flhtc2008のブログ

flhtcのメンテとツーリングの記録していきます

オーリンズに交換(^o^)

かねてから好評のオーリンズ、ヤフオクでゲットしました。

これで高速の車線変更も安心して出来るかな。

全長約34cm

並べると結構違います。


約3cmのローダウンこれで両足のカカトもベッタリつきます。


ポン付けだとタイラップで確認すると底突きしていた。

車高変更出来ないが、プリロードの変更が4段出来るので、1番車高上げて何とか底突きしなくなったが、ギャップ乗り越えたら底突きするかな。



でもオーリンズ良いです。まだ高速乗っていませんが、一般道で轍越えたときの安心感、流石オーリンズです。